黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週だ!【劇画家三部作】テーマ曲のCDプレゼント!

<<   作成日時 : 2015/08/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

暑くてとろけそう。まあ脳はだいぶ溶けて鼻水とともにだいぶ出てますがね。
いやーしかしいけませんですよ。8月9日にいよいよシアターセブンにて【劇画家三部作】の映画上映会だというのに、現時点で【劇画家殺し!】上映用の再編集が終わってないですから。いや正確に言うとなんかいまひとつよくわからんエンコーディング中で上映用DVDにするのに結構な時間がかかるのですね。しかもPCの容量も足りなくなって来たからもう使わない映像もジャンジャンふてていって‥ほんで気がつけば50GBほど復活したのでホッとしとります。でもすごく暑いのが嫌だ。本来なら昨日のうちにシアターセブンへ持って行っておかねばならないというのにこの有様。わだすも週末から今日昼間の仕事もお休みいただき編集にかかりっきりです。
で、困ったことに上映会のチラシももうないので、デザインしてくれたしりもちさんとこからデータを直接印刷屋へ送ってもらって、僕んちへ代引きするよう手配したのですが、どこで間違ったのかちゃっかり関根さんとこへ着いてたらしい。で、しりもちさんも仕事で大忙しだっちゅうのに、焦って僕んちへ何度も連絡してたのですが、こっちはすっかり携帯の電源が切れていることにも気がつかず、必死こいて編集してました。ようやく充電してみたら、「返信せんか!」というすっげええ怒りのメールがいっぱい来てた。すんません。やっぱりもう一人くらい身近に動ける人が要りますね。誰か来てー!
シアターセブン、明日には納品できると思います。

★ぽっこりお腹ちゃんにまた朗報!【劇画家半殺し!】【劇画家殺しの逆襲!】テーマ曲CDついに完成
映画を両日来て下さった皆様には、音楽担当の武村篤彦氏がプロデュースした野崎ハウスの歌う両作品カップリングCDを多分もれなく贈呈致します。ジャケットデザインは4種類。沖縄民謡ふうの名曲「劇画家半殺しのテーマ」アレンジバージョンは必見、いや必聴。【劇画家殺しの逆襲!】の主題歌「アジア半殺し」は野崎ハウスのオリジナル曲で鉄ドンでの顔作品【氷もどき】にも使用しております。こちらもすごく心地よいしらべで泊とはまた違った面白さがありますね。わだすは毎晩聴いて寝ます。
そして、山坂書房プロデュースのあの名品「劇画家殺し!Tシャツ」も再入荷しました。サイズはSMLです。8/9と9/5限定販売。劇場でお求め下さい!
画像画像










★顔画工房ではお手伝い様を本気で募集しております。チラシまいたりつぶやいたり役者やったりスタッフやったり‥まあいうなれば雑務要員ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新曲【劇画家後家殺し!】???
8月9月の上映会がなんとか無事に終了いたしました。お越し頂きました皆様方、そしてシアターセブンのスタッフにはほんとに感謝です。宣伝していただきました神戸新聞文化部、ザ・淀川、イベントバンク、朝日新聞デジタル、チラシを置かせていただいた劇場、店舗などなど各社様ありがとうございました。 ...続きを見る
黒のマガジン
2015/09/13 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週だ!【劇画家三部作】テーマ曲のCDプレゼント! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる