黒のマガジン

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15はよるひる16はまた鉄ドン!

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わーもうすぐだ、5・15(日)阿佐ヶ谷よるのひるねで『顔映画大会vol.4』をお送りいたします。
今年は新作の顔アニメの他、幻のそして謎だらけの道徳アニメ『星の子ポロン』のネットでもあげられてない発掘映像もあり。特撮&芸能&封印&サンテレビ、そして翌日、阿佐ヶ谷ロフトAで上映される『鉄ドンへの道』の裏話もあったり参加者には抽選でどえらいプビレントもあり。もはややけくそのぶっちぎり映像祭りです。
2016年5月15日(日)
14時オープン15時スタート。
予約1000+1ドリンク500
当日1300+1ドリンク500
http://yoruhiru.com/
東京でのイベントは今年はこれで最後かも。みなさま来てね。ほんと土下座するつもりでお願い致します!
画像画像











ついに過労でダウンする!?
まいりましたねーほんっと。GW通常休みですが、僕の場合は休みの日の方がとてつもなく忙しく、休みであろうが毎日いつもと同じ時間帯に起きてありゃこりゃ動いてます。で、4/29、30はうんこ映画祭用のアニメ作品を作って(前週に声を録音)、5/1は唐組に行って、2日は仕事。
3日は『悲話』でもおなじみ過酷労働して来た同期の女子の結婚祝いをやって久々同期が集結し大阪へ泊まる。
画像4日は毎年恒例尼崎の怪獣市場にて田口清隆監督の怪獣映画のミニチュア撮影を造形師瓜生遼太郎監督と共にお手伝いして先輩方に挨拶した後、夜は神戸へ戻り、翌5日は原稿の仕事があって家でやってて、夜は『鉄ドンへの道』参加のため再び十三へ。いつもお越し下さる香川さんと一緒に物販と舞台挨拶、その後打ち上げして無事帰宅。
翌6日仕事。
7日は『生ヤング放送局』本番。大ウケにウケてよかったよかった。
8日は原稿仕事。しかし鉄ドンのアンケートが何の手違いか僕の手提げ袋に紛れ込んでいたので星野プロデューサーへ届ける為に三たび十三へ。Uターンして帰宅、夜は東京で作業中の『黒マガ』3号の打合せetc...そして翌9日、仕事中ついに立ちくらみきて喉が痛くなって来て体調悪くなる。それでも耐えてなんとか労働を終えた。帰ってからも原稿とうんこ映画の修正、高知インディーズマガジンを手伝ってくれた方へ送るや、14日の東京での撮影のメール打合せなどの予定があったのですがすべて断念! クラクラ死にかけたので寝ました。
ほいで、昨日は仕事も休んでお医者へ行ったら「過労と寝不足による風邪でっせ」とあっさり確定され、ものの15分ほどで引き上げた。ややこしい量の薬貰ってホッとしたら原稿とうんこ映画できました。
思えば3月4月は毎週土日に撮影してたからほぼ休んでなかったのか〜はああ〜‥歳だな〜そりゃ死ぐわ‥。
もう回復して今日から仕事も復帰してますのでよるひるのイベントはなかなかの執念で作ったよい映像が出せるでしょう。客一人でもやりますよ。(写真は怪獣市場での撮影)


駕籠真太郎主催うんこ映画祭は、今年も東京、大阪、名古屋と開催。
新作顔アニメ【異説・雲酷寺】上映決定です

http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/uncofilm.html
画像


顔画工房の『新南国の格闘狂』掲載!高知インディーズマガジン最新19号、絶賛発売中!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/15はよるひる16はまた鉄ドン! 黒のマガジン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる